次男の中学受験記録

今までスポーツに熱中していた次男が、中学受験することになりました。

気がつけば…ブログ再開

次男の受験記録をつけようと昔に開設したこのブログ。

ストップしたまま…。


理由は記録する事がなかった…。

お情けで塾にいれてもらったものの塾の進度についていけず、でもプライドが邪魔をして先生に聞けなくて。

だんだん勉強嫌いに。

その上反抗期がはじまり…(-_-;)


寄り添って声かけしようと心に決めた私だったのに、勉強しない息子にイライラし怒る\\\٩(๑`^´๑)۶////


塾以外で勉強しなくなってしまいました(-_-;)


そして、塾でやってるだけでよしとして、ほっておけという夫の言葉に従い、待つ事1年半。


スイッチはいらなーーーい!

子供に向けそうになる怒り、焦りをこのブログに綴ろうと思います。

のこり4ヶ月ちょっと、合格できるのか?そもそも受験できるのか?